単発の日曜日

誰かが、日曜日の単発なら、10万円いける

と言っていたような気もするが。

車庫を出て、3秒で仕事が入った時は

それが一瞬頭をよぎったが、甘かった。

タクシーの台数が少ないからか

仕事は取れるのだが、単価が安い。

お昼頃に、やっと、1万円。

夕方、忙しくなり、お客様が降りて、空車にした瞬間に

次の仕事が入るようなことが続き

1時間半で、6回もやった時もあった。

さすがに疲れて、ウチに電話したら

夕飯に呼ばれたので、一区切りつけることができた。

それが良かったのか、悪かったのか。

夕飯前までに、25回やっていたので

とりあえず、夜は、計40回を目標にした。

平日と違って、駅のプールが回っていなかったので

周辺をグルグルして、何とか、仕事を見つけた。

日付が変わった頃、ハチ子さん!? が現れた。

客引きの女性だと思って、ノーマークだった方が

乗ってくれて、下道で、渋谷のハチ公まで。

少し流れが変わったようだったが、時すでに遅し。

3時を回って、最後かなと思った、アプリの仕事で

お客様が現れず、キャンセル。

次を探そうかと思ったが、燃料計の残りが半分になったので

かなり考えたが、ここで止めることにした。

最初の売り上げ目標は、35回7万円と書いていたが

結局、34回で、7万円にも届かなかった。

木金の大当たりな状況からすると

華々しい売り上げではないが、都内にも行けたし

必要十分な仕事はできたと思う。