ライバルが少ない

今日は、連休中の日曜日で、単発。

出勤表の札を見ると、出動する台数が、かなり少ない。

お彼岸だし、大安だし

「これはチャンスかも!?」

と、隣の先輩ドライバーが言っていた。

少し営業すると、それを実感した。

タクシーが少ないから、チャンスだということを。

1時間に4回やっている時間帯もあって

夕飯の時間帯には、4万円を超えていた。

5万円台が最高記録だったけど

途中から、6万円を通り越して、7万円を意識できた。

今日も大当たりは無いが、駅からの回数をこなした。

4時を過ぎて、乗せたら、ほぼワンメーターで、7万円に届かず。

と思っていたら、物凄く遠くから呼ばれて、トドメをさした。

→余裕で、7万円超え。回数も35回の最高記録。

f:id:taremetal:20210210223318j:plain