車の乗り換えで、ロスタイム

朝、車を借りるのに、1時間以上待っていた。

そのうちに、先に借りられる車がある、ということで、借りた。

それは、夜9時までの勤務の方の車なので、8時頃に帰社する予定。

昼過ぎに連絡があり、朝まで通して使える車に

乗り換えられる、ということで、帰社。 

その都度、ガスも入れに行く必要があって、かなり時間をロスした。 

夕飯時点で、16000円くらい。

内容的には悪くないんだが。 

深夜時間帯の10時過ぎに仕事が取れて、流れが良くなった。

結局、大当たりとまではいかないけど

3つアタリが出て、売り上げが5万円を超えた。 

夕飯後、約35000円って、物凄いわ。

→それまでは、何だったの⁉️ という感じ。

f:id:taremetal:20210211223134j:plain