これが「にっぱち」か!?

朝一で、瓦葺に呼ばれて、東大宮駅まで。

いつもと違う感じで始まった。

その後、ウンスンのまま、大宮駅周辺まで来てしまった。

10時台までは、客単価が良く、3000円台が続いたりした。

昼に近づくにつれて、減速し、昼飯の時点で、約1.5万円。

午後も、3000円台が何度か出たが

1時間に、やっと1回という時間帯もあった。

夕飯の時点で、3.5万円弱。

夜の部は、10時からで、4時間しかないので、厳しい。

10時台は、1回だけで、1800円。

東口のプールが満タンで、動いていないようだ。

銀座通りに並んでみたものの、ダメそうなので、離脱した。

周辺をグルグルして、浦和の方まで行くお客様を乗せることができた。

戻りで、仕事が取れると思ったが、ウンスン。

0時を回って、大宮駅近くまで来て、西口に呼ばれた。

ラッキーにも、あの南区曲本までで、4400円の今日一。

1時近くになり、戻りで、この時間はさすがに仕事が取れた。

3人を点々と降ろしていく仕事で、3000円。

前にも、同じ辺りのお店から同じような仕事をしたような…

1時台は、3回できたが、5.4万円まで。

1時40分だが、南区にいたから

明日もあるので、諦めて、終了にした。

優先権を3回使い切ったし、サンキューチケットも2回消費した

結果がこれって、かなり厳しい感じ。