久しぶりの土曜日

土曜日は久しぶりで、11月以来だと思う。 

1時間に1~2回ずつ仕事はある。

土曜日で、タクシーの台数は多くないので

アプリ、無線の仕事は取れる。

夕飯までには、何とか、2万円。

深夜時間帯は、あまり期待をしていなかったが

アタリが2回で、1万円を超えて、まあまあ。

その帰り、闇営業のお店の前を通って

ウチの会社の車が迎車で止まっている横を通り過ぎて

角を曲がったら、同じお店のお客さんから、アプリで呼ばれた。

小アタリだったけど

気の良いお客さんで、道も適当に案内されて

おつりは、コーヒーでも飲んでと

400円をそのまま、返してくれた。

3時を過ぎたところだったけど、もう一押ししたかった。

緊急事態宣言の解除が検討されている

週末で、やや緩んできているようで

人手は多くなってきているような感じ。

f:id:taremetal:20211010163614j:plain