初の水曜午前勤務

朝から、水曜日に勤務するのは

記録が残っていないので、初めてだと思う。

仕事がないまま、近所まで来てしまった。

で、やっと、1回。

8時頃のお得意様を乗せられなくて

諦めたところで、バス停付近で、手が上がった。

駅まで、かと思っていたら、営業区域外まで。

久々に、5桁の数字を見た。

でも、往復で、3時間程かかったから

割りの良い仕事ではなかったかも!?

飲食店の短縮営業の影響で

営業終了直後の仕事が続いて、2万円半ば。

夕飯後、深夜時間帯の1回目。

二人連れの一人が前のタクシーに乗って

もう一人を乗せたら、お客様に顔を覚えられていた。

神社近くの豪邸で、700円。

先に乗った、友人は横浜まで、帰るのだそう。

→聞きたくなかったわ。

その後、プールに並んでいたら、腹が痛くなってきた。

並んだのに、タクシー乗り場を目前に脱落。

結局、その後、仕事が取れず。

深夜時間帯、700円の最低記録!

と、思いきや。

洗車した後、手が上がったので

乗せてしまい、何とか、3万円近くになった。