ツルヤ

海に行きたい。山に行きたい。

いろいろな話が出たが

目的は、オクが大好きな「ツルヤ」になった。

4時までに高速に乗るために、3時に出発。

5時から開店している喫茶店で、モーニング。

厚切りトーストとコーヒーが美味しい。

白糸の滝へ向かったが、こと切れた。

寝ていない「め」は駐車場で、爆睡。

牧場、水遊びに行くが、調子出ず。

頭痛がないから、マシだが。

やっぱり、寝ないとダメだわ。

昼は、鶏そば。閉店ギリギリで入れてもらった。

朝、肌寒いくらいで、渓流の水も冷たかったので

暖かいラーメンが旨かった。

午後、プリンスホテルのツリートレッキングはどうか?

見に行ったら、「る」は、やはり怖いみたいで、NG。

ガチガチの命綱が付いている、トンデミで、ダメな過去があって

それよりずっと高いから、やっぱり…

で、オクの目的のツルヤへ。

「る」と「め」は、隣の公園でのんびり。

「る」は走り回って、トンボを捕まえたりした。

夕方、6時前に出て、途中、夕飯を食べて

10時前には戻れたので、日帰りもありかなあ。

f:id:taremetal:20211010211821j:plain