勿体ない金曜日

最近、何も考えなくても

一番、仕事があるのが、金曜日の深夜。

初日だと、2時にあがるように指示される。

駅のタクシー待ちの列が、解消されないうちに

終わるのが、勿体なさ過ぎるが、仕方ない。

初日だと、昼までに、2万円。

夕飯までに、更に、2万円。

夜から終了までに、3万円追加して、7万円。

と、勝手に想定しているが、今日は、ほぼ、それ通りだった。

9時台、4回やった後、10時台は、5回。

1時間あたりの回数の新記録が出た。

売上は、5000円強。

1回が短いからできるわけで、1回で、1時間走ったら

軽く1万円以上になるけど、行く方向によっては

帰りに、しばらく仕事ができない。

そこで、気を抜くという考え方もあるが。

ということで、午前は、ほぼ、迎車か実車

深夜時間帯、最初、ちょっとしたミスをやらかして

その後、駅から、600円。

「近いと、すぐ次の仕事ができる」と、強がりを言ってみる。

夜11時からの3時間の追い込みが凄かった。

5000円前後が続いて、最後が諭吉さん。

3時間で、売上が3万円近かった。

→さすが、金曜日。