来月の売上目標

来月の売上目標を考えた。

休職前、ほぼ最高売上だった、7万円が

それ程、難しくない、今日この頃。

特に、変わったことをやっているわけではなく

一番変わったのは、コロナの影響が薄れたこと。

あとは、梅雨からの雨、大雨、猛暑。

それと、嬉しいことに、GOアプリの認識度が

猛烈に上がっていること。

これを発明した人は天才と言っているお客様もいた。

手軽に呼んでもらえるので、ペーペーの「め」も仕事ができる。

もう一つは、待機場所と重点的にウロウロする場所の

引き出しが少し増えたことくらい。

ここまでは、毎日、売上の最高額を更新したい

という感じで、仕事をしてきたが

やってみると、7~8万円程度が限界だと思う。

10万円以上をやっている人もいるが

自分がこうやったら… と考えてみるが

まぐれ以外、どうやっても、できそうにないから

自分にはできるとは思えない。

できない言い訳でもあるのだが

そろそろ、ある程度、仕事をセーブして

仕事以外も充実させたいと思う。

あまり良くない日でも、頑張れば、達成できて

良い日は、さっさと達成して、早めにあがる

ことができる金額は、6万円くらいだと思う。

とりあえず、1日の売上目標を6万円にしてみる。

来月は、15日勤務だから、月90万円とする。

これでも、1年間続ければ、年収500万円前後に

達することができるはずだから、やってみようと思う。