最後に青梅

先週、昼間の売り上げはまあまあだったが

深夜がダメで、撃沈した水曜日。

今日は、夕方に大当たりが出て、先週より良い。

でも、問題は、深夜時間帯。

と、思いきや、1時間に3回できている。

タクシーが少なめなのかなあ。

それか、スーパーアリーナのイベントの影響!?

1時の時点で、先週と同じくらいの売上になった。

駅のプールがやや空いたので、そこに入ったら、大当たり。

「青梅」と言われて、行き先の想定外だったので

恥ずかしながら、確認の時、どもってしまった。

想像より距離が短くて、スムーズに走れたので

片道1時間ちょっとだったが、福沢さんが二人お出まし!

少し眠気を感じたので、コンビニで

コーヒーとチョコエクレアを買って、お祝い。

昨日と2日間平均で、売上目標に達したから

さっさと回送にして、終了。