無事に帰宅 ⇒ありがとうございました

新千歳空港がいろいろ楽しめるようなので、早めに移動。

が、台風の影響で、欠航になりそうで

札幌のホテルを予約する寸前までいった。

同じサイトを20人以上閲覧していて

あと1部屋とか、あおられているし。

親切な若者に、フライトの変更をした方が良いと

言われていたのだが、何もしなかったバチ。

結果的に、ほぼ丸くおさまったけど。

お土産は、オクに海産物を頼まれていたから

ショップの位置と商品を確認しただけ。

最終的に、成田空港に行くかも

という条件付きのフライトになってしまった。

いろいろあって、お土産はほぼ買えなかった。

台風が接近しているわりには、揺れなくて、無事に羽田へ。

途中で、食事を、という想定だったが、やってなくて。

結局、食べずに、帰宅したのは、10時半頃。

きっちりと予定を入れてはいなかったけど

いろいろなことがあり、濃厚な3日間だった。

少なくとも、「め」は移動中の景色さえも満喫した。

 

GYZE の方々、ナカヤンさん、GYZE ファンの方々

その他、いろいろとお世話になった方々

ありがとうございました。