41回(記録更新)

世間では、3連休だから、懸念したが、すぐに払拭された。

出庫直後に、最初の仕事が入り、ワンメーターも多いが

とりあえず、続けて仕事ができた。

昼過ぎには、3時間で1万円のペースに近くなった。

午後、雨が止んだら、駅周辺の道路が混んで、うんざり。

暗くなってから、雨が降って、大フィーバー。

でも、雨の日は、仕事は多いが、単価は悪い。

4万円を超えたので、塾帰りの「る」を拾って、帰宅。

深夜時間帯は、いくらでも仕事があった。

順番待ちの列に、1回も並ぶことなく、仕事ができた。

でも、残念なくらい、アタリが出ない。

この前、単発で、40回やったばかりだが

今日は、初日だけど、1時半で、41回になっていたので

さっさと、回送にして、終了。