ロンシャンの後に2000円の嵐

12時の点呼で、出庫。

雨だから、イージーに仕事が取れると思っていたら

そんなこともなかった。

1時間に2回ずつ、コツコツと、いつも通り。

3時で、1万円を超えた。

ちょうど、お送り先が指扇方面だったから

久しぶりに、ロンシャンに寄って、ケーキを買った。

もちろん、回送で戻る途中、バス停で、ご婦人が…

「バスが来なくて… ああ、良かった」と乗り込まれてしまった。

雨も降っているし、無下にできない。

30分程、休憩した後、4時過ぎから、夕方の部。

夕方は、駅がフィーバーしていて、効率良く仕事ができた。

しかも、2000円~3000円が何度か出た。

そろそろ、夕飯を意識し出したら

嬉しいことに、南区の方まで行って、4000円。

28800円を持って、夕飯。

夜の部は、9時半頃から。

三橋に呼ばれて、日進まで行って、2100円。

そこから、2000円の嵐が来た。

宮原から上尾まで行って、2100円。

10時を過ぎたから、大宮に戻りたかったのだが

戻る間もなく、上尾近辺での仕事が続いた。

最終的には、北上尾駅の向こうまで行った。

11時を過ぎて、やっと、大宮に戻れるかな

と思っていたら、瓦葺に呼ばれて、原市まで戻された。

大宮に戻れたのが、11時半過ぎ。

駅から東新井まで行って、2000円。

大宮駅近辺に戻ってきて、12時を過ぎたから

止めようかと考えたが、リクエストが入って、取ってしまった。

幸か不幸か、与野本町の方まで行って、2100円。

夜の部の8回中、2000円(または、2100円)が6回。

今日は、帰庫時間を守るため、早めに終了。

当たらなくても、43000円だから、ヨシとしよう。