欠勤の次の日の急減速

とりあえず、出勤できただけでも、〇。

2日間休んだ後、振替してもらって、単発勤務。

休んだ後の勤務は、売り上げが良い場合が多い。

雨で駅のプールは空いていたが、駅への道は混んでいるし

駅から乗せても、近いお客様が多いとみて

駅から離れた所で、仕事をした。

これが、功を奏したようだ。

午前中から、仕事が途切れず

ズルズルと仕事をして、昼飯が3時になってしまった。

当たりはしないが、夜7時過ぎには、26回で

夕食時の目安の4万円を達成。

昼間のお化けが出た時を除くと、最速かもしれない。

この調子だと、8万円も難しくない!?

と思うくらいだったが、考えが甘かった。

夜の営業は、9時前から始めた。

フィーバーしていたようなので、優先権を使ったら

すぐに仕事が取れたが、1000円。

それから、1時間で3回はできるのだが、全てハズレ。

深夜時間帯になっても、ほぼ1000円以下が続いた。

3回やれば、普通は5000円は超えるが、やっと、3000円程度。

0時の時点で、夜の売り上げは、9000円しかできていなかった。

客単価が安いから、40回は必至の回数になっていたが

もう、意地で、50回でもやってやる、意気込みになっていた。

夜、12回目でやっと、小アタリ。

結局、2時の時点で、やっと、6万円の目標達成程度。

普通に考えれば、十分なのだが、2日間休んだ後だし、単発だし。

3時過ぎまで、グルグルと仕事を探し回ったが

ライバルのタクシーが多く、仕事がなかなか取れなかった。

→7万円にも届かず、終了。