締め日だから

朝一、いきなり、車庫で呼ばれた。

すぐ近くから、鴻巣まで行って、7800円。

朝食のパンを食べて、ゆっくり戻ってきた。

戻りで、北上尾で一度仕事ができた。

宮原まで戻れば、仕事が取れるかなと思っていたら

呼ばれて、お送り先が川越だった。

この3回で、1万円を軽く超えてしまった。

今日は、11時頃になっても勢いが衰えず

南浦和方面に行けたり、3000円台以上も何回か出た。

11時半頃、2万円を超えて、昼飯の時点で、27600円。

午後の部、上小町から浦和駅まで行ったと思ったら

戻りで、県庁の辺りから、上尾の原市まで行き

2回で、1万円を超えたり、とても運が良かった。

ずっと雨が降っていたこともあって、仕事が途切れず。

夕飯前は、8時半までやって、5.5万円。

夜の部は、10時からで、3時までやれば

1時間に5000円、5時間で、合計8万円も難しくない状況。

出番のタクシーが多かったはずなのに、雨だけど

これだけ売り上げが良いのが不思議だったが

予約配車の2台口の時、同僚と話したら

締め日だから、プラプラしている人が多いみたい。

その仕事は、岩槻方面に行って

0時半前に、売り上げが7万円を超えた。

が、その後、仕事が取りづらくなった。

東口のプールが動いたから、一度、入ったが

すぐに動きが止まってしまった。

しばらくグルグルしたが、仕事が取れないので

宮原の方まで、移動してみた。

これが正解だったか、どうかは分からないが

客単価は良くないものの、2回できた。

2時は過ぎたが、単発だから、8万円までは頑張ろうと

大宮に戻ったら、ちょうど、すぐに仕事が取れた。

これが当たりで、伊奈方面まで行って、トドメ。

今年初の8万円超えになった。

だが、今月は欠勤が多いから、焼け石に水