悪夢の金曜日

昼間に当たらないのは、いつものこと。

それなりに回数はできて、夕飯の時点で

昨日とほぼ同じ、2.5万円。

ということは、昨日よりは、かなり良い。

夕飯を食べて、深夜時間帯の始めが厳しかった。

有名な料亭に呼ばれたが、期待ハズレの900円。

最初の1時間は、これで終わり。

その後も、なかなか仕事が取れず

次の1時間も、1回で1400円。

結果的に、この2時間が、今日の総売上に影響した。

1時過ぎに、やっと、アタリが出たが

お客様が降りた時点で、もう、2時近い。

幸運にも、戻りで、何度か仕事が取れた。

更に幸運なことに、上尾から乗せたら

お送り先が大宮のホテルだった。

一番、理想な戻り方だったが、戻ったら、3時半。

その後、1回だけ、仕事ができた。

今日も、深夜時間帯の売り上げが3万円で、5.5万円。

2日連続で、目標達成できず。

6万円以上できている人もいたが

Kさんが4万円、と言っていたし、厳しい日だったようだ。