そもそもダメなのか!?

頭痛など、体調不良が原因で

9時5時の仕事がダメだった。

勤務時間で選んだわけではないが

オクから、宵っ張りなのだから

「夜中の仕事はどう!?」と言われてはいた。

だいたい、7時から27時、12時から29時で

朝から夜中まで、昼から朝方までの仕事の繰り返しで

場合によっては、眠くなることもある。

眠くなれば、頭も重くなり、痛くなることもある。

体が慣れているから、運転中に眠くなることは稀だが

OFFになると、帰り道に眠くなったり

帰宅してから、入浴中に寝てしまい

記憶が飛んでしまったり、することは多々ある。

普通の生活でも頭痛が出てしまうのに

眠気との戦いや寝る時間がまちまちなことで

頭痛を誘発してしまったりすることもあると思う。

タクシーの仕事は、今までやった仕事のうちで

一番面白くて、やりがいがあると思うが

そもそも、頭痛持ちには NG なのだろうか!?