最大の危機と関係者P

昨日から、ダルいと思っていたら。

夜中に、熱を測ったら、37.6℃。

平熱が低い「め」には、かなり辛い状態。

幸い、朝、熱が下がったので、何とか、出社。

そういう時は… 楽はさせてもらえないもので。

1000円以下の嵐で、1万円を超えたのは、11時半近く。

午後1時前、お昼の休憩。この時点で、1.6万円。

少し食べて、1時間程、横になった。

起きるのが辛かったが、午後の部は、3時過ぎから。

その瞬間に、仕事が取れて、ダルさが飛んだ。

5時過ぎ、久々に、クソな客を乗せた。

このことは、後から、書こうかな。

日曜日だから、6時過ぎに、二度目の給油。

7時過ぎに、やっと、3万円だが、無事であれば、OKな状態。

スーパーアリーナに呼ばれて、関係者駐車場に行くよう、指示された。

ここに入るのは初めてで、かなりドキドキしながら待つこと…

1時間以上!

アプリだから、お客様にコンタクトが取れなければ

5分でキャンセルすることも可能なのだが。

メーターを入れる相談をするにしても、誘導したのは、警備員だから

そんな権限も持っていないはず。

8時を回ってから、遠くに行かされても困ったが

お送り先は、大宮駅で、1700円。

3.3万円で、夕飯を食べた。

夜の部は、9時半頃から。

11時台まで、1000円台以下を連発。

11時半で、やっと、4万円になった。

11時台の3回目、宮町に呼ばれて、原市まで行った。

降ろしてすぐ、伊奈に呼ばれて、大成まで戻ってきた。

この2回で、1万円近くになり、合計5万円を超えた。

6万円はできる、と確信が持てた。

1時台の3回目、桶川の方まで行って、5400円。

気が付いたら、1時台も、1万円以上やっていた。

6.3万円で、終了。

→お疲れ様でした。