陣痛が来て… チケットを渡されて… 最後に…

今日も、7時半の点呼。

昨日から続いている雨で、仕事は多い。

客単価は、何度か、2000円台も出て

10時の時点で、1万円を超えた。

2.5時間で、1万円のペース。

ちょっとしたトラブルもあったけど

午後1時過ぎには、2.1万円を持って、昼食。

長めの休憩で、少し寝た。

午後の部は、3時過ぎから。

いきなり、陣痛が来た。

今までは、落ち着いた経産婦さんだったり

陣痛の間隔がまだまだで、自宅に戻ったり

陣痛タクシーらしい!? お客様を乗せたことがなかった。

今日は、いかにも苦しそうだったけど

初めて、付き添いの方がいる状況だったし

スムーズに、病院まで行けて、良かった。

夕方は、1時間に3回できるけど、ワンメーターも多く

6時で、やっと、3万円。

今日は、4万円は厳しいかな? と思い始めたところで

チケットを渡されるような所に呼ばれた。

2台口の1等賞。

おそらく、蓮田か品川方面とメモがあったから

かなり期待して、帰りの時間まで心配したのだが。

チケットは渡されたけど、宮原までで、2100円。

やっぱり、4万円は厳しいぞ。

1000円前後を何回かやった後

最後に、戸田まで行って、めでたく、4万円を達成。

このシフトになって、5回連続で、4万円を超えている。

拘束時間から休憩時間を除いたら、11時間もないのに

4万円の売り上げができるのなら

来月以降も、この時間のシフトのままにした方が良いのかも!?