45回の新記録とほぼ売上最高額

雨の日曜日で、出番のタクシーが少ない。

駅のプールは、ほぼ常時、フィーバー状態。

駅まで乗せると、漏れなく、タクシー乗り場のお客様が付いてくる。

朝は、スローペースだけど、10時までの3時間で、1万円は売り上げた。

12時半前に、2.2万円で、ガスを入れに戻って、昼飯の休憩。

午後の部は、2時過ぎからで、4.5万円を持っての夕食が目標。

午後も、いつでも、どこでも、仕事があって

1時間に3回できるのが普通の状態。

ということは、当たりが出ないということで

最高で、3000円までしか出なかった。

6時の時点で、4万円を超えて、もう一度、ガスを入れた。

いつも、2回目は少なくて、申し訳ないが。

夕方、タクシーが少ないためか、効率の悪い配車が続いた。

大宮駅の近くで、宮原に呼ばれて、お送り先が日進駅で、ワンメーター。

宮原から、三橋に呼ばれて、お送り先が大宮駅で、1500円。

仕事がいただけるだけ、ありがたいが。

8時過ぎの夕飯の時点で、32回で、5万円を超えた。

夜の部は、9時半前からで、やや失速した。

東口のプールで、アプリで呼ばれて、出た瞬間にキャンセル。

土呂まで呼ばれて、お送り先が土呂の反対口まで。

そんな感じで、10時台は、1100円しかできなかった。

11時台から、多少良くなったが、ほぼ1000円台。

だが、昼間、頑張ったから、0時前に、6万円を超えた。

日が変わって、流れが良くなった感じ。

旧中で、手が挙がって、見沼区の読めない地名の所まで行って、3600円。

戻りで、大和田から上落合まで行って、3100円。

すぐに、北浦和に呼ばれて、富士見市まで行って、4900円。

この1時間は、11600円だったことになる。

その戻りで、羽倉橋でアプリの仕事が入った。

桜区の居酒屋に、2回連続で呼ばれたけど、どちらも、1300円。

2時頃になって、大宮駅方面に戻ってきた。

宮町に呼ばれたが、行先変更で、南銀までで、1100円。

少しがっかりしたが、それがあってこその、その次だった。

大成に呼ばれたら、大当たり。

事件か事故っぽかったが、「最速」で、江東区まで行って、18000円。

45回は回数の最高記録で、ほぼ売上最高額の9万円を超えていた。

Kさんに、数100円負けたけど、かなり嬉しい。