午後の厳しさ、深夜の凝縮… ゴンちゃんも

8時10分の点呼、8時18分の出庫。

点呼の集まりに出て、トイレに行って

タクシーメーターにSDカードを入れる時刻が

ほぼ毎日、決まって、8時18分。

朝から、1000円均一のような状態。

仕事はあるから、11時過ぎに、1万円になった。

11時過ぎに、ある組合に呼ばれた。

予約配車で、20分前に呼ばれて、待たされた挙句

最寄りの駅まで、のイメージしかない所。

が、期待を裏切られて、北浦和の先まで行って、5300円。

道路が混んでいて、疲れたから、午後1時前に、昼飯休憩。

午後は、段々と仕事が取りづらくなっていった。

待機場所で、25分待って、移動することなんて、久しぶり。

見沼区をウロウロしている間に、ゴンちゃんに呼ばれた。

行ってみたら、つい最近、引っ越しの荷物を降ろした住宅だった。

この前も、1日に2回も、道路で見かけたし、また、よろしくお願いします。

2時に、2万円はできたけど、3万円を超えたのは、6時近くになってから。

2回目の給油と夕飯を気にし出した頃、別所町から上尾駅に呼ばれた。

イオンモールまで行って、1200円。

大宮方面に戻り始めたら、イオンモールに呼ばれて、戻された。

降車地が上尾駅だったから、がっかりしたが

お客様が指定したのは、北本方面で、4200円。

ガスを入れに戻らなければならないし、そっち方面は、深夜に行きたかった。

上尾道路経由で、急いで戻って、2回目の給油。

8時過ぎに、接待で使われる、お肉系のお店に呼ばれた。

後から来た、4台口のドライバーにはチケットが渡されていたが

「め」にはなく、思った通り、駅までで、1400円。

4.1万円を持って、夕飯。

夜の部は、10時半頃から。

午後の厳しさから、6万円も難しいかな、と思っていた。

営業に出て、すぐに、あのお肉系のお店に呼ばれた。

二度目の正直を期待したが、駐車場はタクシーで溢れていた。

複数台口もあって、とりあえず、6番目らしい。

順番が来て、チケットを渡されて、乗ったのは、お一人。

期待通り、千代田区まで行って、万収。

この1回で、全く状況は変わってしまった。

11時半の時点で、56800円。

高速で戻って、0時過ぎ。

すぐに、仕事が取れて、それが連続した。

0時台は、5回で、9400円できた。

1時過ぎ、東口のプールが空だったので、入ろうとしたが

大栄橋で、捕まってしまった。

おそらく、初めてではないお客様で、ステラタウンまで。

すぐに、宮原のBarに呼ばれて、東大宮まで行った。

めでたく、2時前に、7万円を達成。

最短の帰庫時刻が2時までだから、2時まで全力で。

大成に呼ばれて、南銀まで行った。

降ろした所で「乗り込まれる」期待もしたが

そんなこともなく、タクシーが溢れていたから、終了にした。

深夜の4時間で、3万円を売り上げた。

適当に計算しても、時給3000円以上にはなるし

基準の2倍以上だから、ヨシとしましょう。