苦労した時ほど

8時10分の点呼。

12時からの昼礼に出る必要があるから

それに合わせて、仕事をしなくてはならない。

最悪、明後日に回しても良いから、多少は気楽。

4回目、ここのところ、毎日のように乗っていただいている

お得意様を西口方面に送って、2700円。

2000円台が2回続いた勢いで、11時で、6回、1.1万円に達した。

もう1回やって、食材屋のパンを買って、会社に戻った。

昼礼に出た後、昼食を食べて、午後の部は、1時から。

良かったのは、午前中だけだったようで、タクシーは多いし

仕事は取れないし、待機場所では待つし…

30分近く待って、駅までの500円。

1万円札を出されたから、丁重にお断りして

Suica などで対応してもらおうとしたら

500円分として利用できる福祉券が出てきた。

→タクシーは両替機ではありません。

3回目の2000円台が出て、4時過ぎに、やっと、2万円を達成。

5時台だけは、4回できたけど、あとの時間帯は

2回やるのが、やっと… という感じ。

7時に、3万円になって、給油。

9時に「る」を迎えに行くことになっているから

それを考えた結果、小さくまとまってしまった。

3.6万円を持って、夕飯。

夜の部は、10時半から。

タクシーは多いし、6万円が精一杯な雰囲気。

最初の1時間は、2回で、2700円。

ますます、ヤバい。

11時半頃、大谷まで行って、3600円。

0時で、やっと、4.2万円。

いつもなら、5~6万円はあるのに…

浦和の方に行って、何回かやって

1時で、5万円を達成して、新都心に戻ってきた。

1時過ぎで、大宮駅付近のタクシーが一掃していて

南銀に行ったら、ちょうど、手が挙がった。

「このまま一生乗れないんじゃないか…」と言って

乗ってこられたお客様を蓮田まで送って、5200円。

2時頃、大宮に戻ったら、タクシーがいっぱい。

金土以外は、2時を過ぎると、仕事が取りづらくなる。

新都心に呼ばれたら、お送り先が、北本で、ラッキーだった。

万収に近くて、合計が6.6万円になった。

「6万円できないのでは!?」

「6万円やったら終わろう!」

に変わっていき、3時まで

「7万円を目指そう!」

となった。

北本から南下する時、3時は過ぎてしまい

回送にするのを躊躇って

「洗車場まで仕事が取れなかったら、終了」

にした。

運良く、宮原に呼ばれて、お送り先は、伊奈方面。

4500円が出て、めでたく、7万円を超えることができた。

帰庫すると、7万円台は、他に1人しかいなかった。

かなり苦労したけど、けっこう、厳しい日だったのだと思う。

8万円を超える日も多くなったけど

苦労した結果、7万円の方が嬉しいのが、不思議。