健康診断の裏で

昨日、健康診断を受けた。

午前中、健康診断が行われている時間帯

ライバルのタクシーが少ないうちに

ということで、気負っていたが、当たらず。

いつもと変わらず、だいたい、3時間で1万円のペース。

意外と、午後になってからが忙しくて

午後2時台は、5回やって、6000円以上の売り上げ。

夕方、雨も降ってきて、また、忙しくなった。

7時半前、夕飯前の最後の仕事をして、合計4.4万円。

夜の部は、9時半頃から。

すぐに、串かつ屋さんから呼ばれたが、駅までで、1100円。

その次、アタリをひいた。

お送り先は、北本市の方面。

深夜時間帯に切り替わる、ピッピ音を聞きながら

旧中を真っ直ぐ走るだけの楽チンな仕事で、7700円。

10時過ぎに、5.3万円になったのだが。

一番心配なのが、戻りで仕事が取れなければ

事実上、売り上げが半分になってしまうこと。

案の定、東大成までの30分、仕事が取れなかった。

そこで、3300円の仕事ができたが

11時台は、3回中2回が、ワンメーターで、あとは、1300円。

こういうのを、数多くこなすうちに、当たるもの

と思っていても、なかなか、当たらない。

0時半過ぎ、宮原から桜区の方まで行けて、5800円。

大宮に戻ってきたら、今度は、その先で、志木まで行って、5900円。

2時の時点で、7.5万円強。

3時までに、8万円にして終わろうと思ったが、簡単には終われない。

刻んで、刻んで、3回やって、3時過ぎても、終われない。

3時過ぎ、高島屋の交差点で、手が挙がって

大宮公園の方まで行って、1500円。

8万円に到達したから、終了にした。

売り上げトップのTさんの上に滑り込んだけど

Tさんは、健康診断を受けて、タイムロスがあって

更に、先に戻ってきているから

2000円程度の差では、明らかに、負け、でしょう。

→残り、あと、1日。