明日の演奏曲は?

去年のツアー「生きることとみつけたり!!」が

ベスト版、ライブ版の発売前後で

全国全ての都道府県を回るツアーだったのと

陰陽座はセットリストの変動が激しい!?

のを考えると、良い方に裏切られるかも。


前半は、最新アルバム「魔王戴天」を

そのまま全曲演奏なんて、あったら最高だなぁ。

→ここまでのセットリストを見ると、曲順ではないものの

 全てを聴くことができそう。


あとは「悪忌判官」「鳳翼天翔」「羅刹」「鬼斬忍法帖

「彷徨える」「わいら」「鬼ころし」「亥の子唄」「がいながてや」

なんかは演奏された回数が多いらしいので、やるのかな。


アルバム最後の曲で、唯一聴いたことがない「舞いあがる」も聴いてみたい。

陰陽師」「奇子」「烏天狗」「文車に燃ゆ恋文」「醒」「睡」「面影」

も聴いてみたい曲だが、1曲でも聴ければ、ラッキーってとこか。


あー、楽しみだ。

→てや、てや、てや、てやっ。