最高の魂 さいたま

taremetal2010-09-09

陰陽座のライブ・ツアー2010「続・生きることとみつけたり!!」に参戦した。
このツアーはこれ1回しか観られないが、小さい箱で観られることはラッキー。
整理番号95番でも、ド真ん中の前から6列目くらいに入れた。


今回はアルバムに伴うライブ・ツアーではないので、どの曲がオープニング?
目覚めの一発ということで「醒」。ライブで初めて聴けた。
他にも、「牛鬼祀り」「叢原火」「煙々羅」もライブで初めて。
「魃」「鬼一口」「妖花忍法帖」なんかは、かなり久しぶりな感じ。
組曲「九尾」〜殺生石」は、組曲でない単体は初めてだが、いきなり激しい。
今日は定番の「わいら」「組曲義経」〜悪忌判」「悪路王」「骸」なんかが
なくても、お腹いっぱい、魂いっぱいのライブだった。
→9/23のJCBも観に行きたくなったぞ。


<セットリスト>
1 醒
2 貍囃子
3 煌
4 妖花忍法帖
5 魃
6 牛鬼祀り
7 ひょうすべ
8 青坊主
9 叢原火
10 煙々羅
11 鬼一口
12 窮奇
13 睡
14 蒼き独眼
15 組曲「九尾」〜殺生石
16 生きることとみつけたり

17 貘
18 鬼斬忍法帖

19 陰陽師
20 おらびなはい

21 甲賀忍法帖
22 喰らいあう

23 卍


陰陽座のライブ・ツアー2010「続・生きることとみつけたり!!」に参戦した。
このツアーはこれ1回しか観られないが、小さい箱で観られることはラッキー。
整理番号95番でも、ド真ん中の前から6列目くらいに入れた。


今回はアルバムに伴うライブ・ツアーではないので、どの曲がオープニング?
目覚めの一発ということで「醒」。ライブで初めて聴けた。
他にも、「牛鬼祀り」「叢原火」「煙々羅」もライブで初めて。
「魃」「鬼一口」「妖花忍法帖」なんかは、かなり久しぶりな感じ。
組曲「九尾」〜殺生石」は、組曲でない単体は初めてだが、いきなり激しい。
今日は定番の「わいら」「組曲義経」〜悪忌判」「悪路王」「骸」なんかが
なくても、お腹いっぱい、魂いっぱいのライブだった。
→9/23のJCBも観に行きたくなったぞ。


<セットリスト>
1 醒
2 貍囃子
3 煌
4 妖花忍法帖
5 魃
6 牛鬼祀り
7 ひょうすべ
8 青坊主
9 叢原火
10 煙々羅
11 鬼一口
12 窮奇
13 睡
14 蒼き独眼
15 組曲「九尾」〜殺生石
16 生きることとみつけたり

17 貘
18 鬼斬忍法帖

19 陰陽師
20 おらびなはい

21 甲賀忍法帖
22 喰らいあう

23 卍