小田さんのお陰と最後のキャンセル

昨日は、良かったが、今日は、一転。

3桁も多いし、アタリも出ない。

4時頃、介護関連の仕事のお得意様を乗せた。

最近まで住んでいたのが、実家と同じ市内と分かり

話が弾んでしまった。

その後、70代男性という方から、アプリで呼ばれた。

お送り先が、スーパーアリーナ。

ノーマークだったが、小田和正さんのコンサートがあるらしい。

その次も、お送り先がスーパーアリーナで

しばらく、大宮駅周辺に留まるきっかけになった。

夕方、気が付いたら、1時間で4回やっていた。

27000円くらいを持っての夕飯は、まあまあな成績。

深夜時間帯の6時間で、3万円とちょっとは、可能な金額。

夜10時台は、仕事が多かったが

11時台は、タクシーが集まってきて、やや厳しくなった。

少し離れた所で仕事をして、1時過ぎに、大宮へ向かった。

手前で手が上がり、お送り先は川口方面。

これで、今日の後の仕事が決まってしまった感じ。

大宮に戻ると、2時を過ぎてしまい、売上目標が厳しそうなので

あまり得意ではない、川口付近で仕事することにした。

果たして、すぐに仕事を取ることができた。

できれば、大宮に戻る方向で… と思いつつ

何度か仕事して、浦和駅辺りに戻ってきたら

また、川口駅に行かされることになった。

すでに、3時を過ぎていて、次の仕事をしたら

売上合計が、59800円。

4時近くになり、とりあえず、アプリの仕事が入って

迎車になれば、キャンセルになっても

目標は達成できるから、そう願った。

その通り、アプリのリクエストが入って

成立して、迎車にした直後に、キャンセル。

思っていた通りになった。

4時を過ぎたので、大宮駅西口まで

手が上がらなかったら、終了しよう

ということで、戻ったが、そのまま終了。

→ギリギリで、目標達成。