雨の金曜日

雨の金曜日なので、40回6万円と、ホラを吹いて出発。

どちらも、できない数字ではないと思う。

午前10時過ぎに、大雨が降って、1時間で4回やったのに

雨が止んだら、客足も止まってしまった。

仕方なく、気分転換で、昼飯を食べた。

午後は、1時間に2回ずつくらい、仕事ができた。

夜は、さすがに、給料日後の金曜日。

人手が多く、駅のプールの回転が良い。

深夜に東方面へ入ったら、仕事が多く、戻れなくなった。

また、雷雨があって、仕事が止まらなくなった。

駅のタクシー待ちの列も解消しなかったみたい。

朝、4時を過ぎても、いくらでも仕事があったが

7万円ぴったりだったので、終了にした。

回数は、39回。

40回の記録は、次回ということで。