今月度の目標

今月度の目標は、営収90万円、売上100万円にした。

頑張れば、達成できない金額ではないと思う。

仕事がある時は、狂ったように仕事をする方で

ある程度の売り上げを達成できるはず。

問題は、仕事がない時。

仕事がなかなか取れない時

どの場所に行って、仕事を取るか

少しでも、仕事が取れる確率が高い場所に行けるか

ある程度の勘や運もあるが、そこが重要。

金額の目標を設定してはいるが

通常時は、回数を重視している。

1時間に2回ずつ、やりたいと思っている。

例えば、短い仕事が2回続けてできた時

3回目は、いつもと違う場所に行ってみるとか

逆に、1時間近く、仕事が取れなかった時

行ったことのない場所に行ってみるとか

少しずつ、引き出しを増やしていきたい。