戻りで仕事が取れると大きい

出庫直後に仕事が取れた。

東宮原駅から東口方面まで。

東口か西口か、離れた地域にいようか

迷っていたが、お客様が行き先を決めてくれた。

東口のプールが混んでいなかったので

そこを拠り所にして、仕事ができた。

夕方、ある病院関連で、初めてのアタリが出た。

医療関連といえば、上客のはずだが

そこはいつも、1000円程度だったが。

ある場所に行って、用事をして戻る仕事で、4400円。

これが大きかった。

19時半の夕飯の時点で、23900円になった。

これなら、2時までの6万円は、何とかなりそうなレベル。

夜の部は、8時半頃から。

少し早いが東口方面に行ってみた。

南銀の手前で手が挙がって、三室まで。

この時間に走ることはあまりなかったが

田んぼを突っ切る道も、けっこう車が走っている。

2600円だったが、9時前の売り上げとしては、ありがたい。

これが今日の夜の部の良い助走になった。

東口方面に戻ると、北銀の居酒屋に呼ばれた。

お送り先は、上尾方面、しかも、アリオの方。

嬉しいけど、戻りが問題… と思っていたが

アプリの仕事が取れて、うまい具合に

迎車地は走っている、上尾道路の1kmくらい前方。

お送り先は、浦和の少し手前。

この2回で、1万円を超えた。

この仕事は、往路より、帰路で

どうするか、どうなるか、が重要。

万収でも、同じ時間をかけて

仕事をせずに戻ってきたら

売り上げは、半分と同じになってしまうから。

10時台、11時台は、どちらも2回で、3000円程度と低迷。

12時を回って、おそらく、3回目くらいの女性を

宮原方面に送ったのが幸いした。

宮原の居酒屋に呼ばれて、川越まで行くことができた。

戻る途中で、戻る方向の東口方面に呼ばれた。

お送り先は、岩槻の先までで、5400円。

1時半の時点で、あと、3000円程で目標達成。

大宮に戻って、2時前なら、すぐに仕事が取れるはず。

意外にも、すぐに、東岩槻駅に呼ばれた。

「ここに行ってほしい」と言って、スマホを見せられた。

お送り先の住所は、足立区!

下道で少し時間はかかったけど、嬉しい万収。

戻ったら、ちょうど拘束時間終了なので

回送にして、下道で、のんびり帰庫。