大台に乗った

初めて、営収が100万円の大台に乗った。

あと、2万円で、大台に乗るから、その時点で

業務終了でも良いかな、という感じで出庫。

今日も先週と同様、タクシーがフル出場の状態。

朝、10時までは良かったが、その後

仕事が取りづらくなった。

久しぶりに、待機場所で、1時間も待ってしまった。

まあ何とか、1.5万円で、昼食。

午後の部は、急減速。

5時の時点で、やっと、2万円。

6時台に3回できたりして

先週より、多少マシな約2.9万円で、夕食。

夜の部が、また、ツラかった。

8時台に1回できたが、9時台が2回で1500円。

10時台が1300円の1回だけ。

しかも仕事が取れるまで、1時間近くかかってしまった。

更に、機材のトラブル。

たまたま、お客様の決済がうまくいかず、無線室に連絡したら

「め」の車の自車位置が狂っているらしく

無線の優先権を使っていたのだが

配車ができないと言われてしまった。

それを解消するため、15分くらいタイムロス。

エンジンを切って、電源が落ち切るまで、車内でじっと待った。

Tさんもそうらしいが、締め日の前に、自分の目標を達成して

締め日は流す人もいるそうだが、「め」はできなかった。

3万円台で終わるのは、ガマンならない。

その後は、意地。

それに伴って、北浦和方面に行ったのをきっかけに

営業場所は大宮から南下して行った。

大宮付近で営業した方が道を知っているから

楽だし、距離も出やすいと思われる。

町谷、曲本などを転々として、1時半頃、戸田に呼ばれた。

ここまで来たら、最後かなと思っていたら

お送り先が靖国神社の近くで、万収!

最終的に、5.5万円になった。

現地で、すでに、2時を過ぎてしまっていたから

戻って、入金処理などが終わったら、3時を大分回っていた。

明日から、2月度だし、初日でこの時間は、ちょっとツラい。