腹痛で大失態、2時過ぎまでやっちまった

→途中

8時10分の点呼。

明日が大事な日なので、2時に完全撤退の予定。

すぐに仕事が取れて、駅で降ろすとお客様が待っている感じで

8時台は、3回できてしまった。

2000円台も2回出て、11時過ぎに、1万円を達成。

午後4時までの22回で、2000円台が4回。

何とか、3万円にはなった。

木崎から大宮を通って、大成方面に行く時

どこも渋滞しているようだったので

西口を通ったのが正解だった。

三橋に呼ばれて、上尾駅の方まで行くことができた。

今日一の4300円。

戻りで、吉野町、宮原町で、何度か仕事をして

大宮駅までの仕事が取れた。

そのまま駅に入って、桜区まで行った。

6時半に、4万円を達成することができた。

戻りで、中野林から西口までの仕事が取れたのも、大きい。

単価ではなく、流れと効率という意味で。

ガスを入れて、4.8万円を持って、夕飯。

夜の部は、10時半頃から。

11時過ぎまで、仕事が取れず。

取れたけど、ワンメーター500円。

タクシーが余っていたから、グルグルしていたら

手を挙げる3人組がいて、一番手前に、クッキー!さん。

元々、お腹の調子が悪かったけど、1人降りた後、悪化。

お客様に謝って、コンビニに駆け込んだ。

事無きを得て、もう1人を降ろして、久喜方面へ。

もちろん、万収で、合計6.5万円になった。

もう十分なのだが、まだ、1時前。

洗車場まで、何事も無かったら、終了のつもり。

珍しく、17号で手が挙がって、上尾の方まで行った。

7万円目前だが、1時半。

止めようか迷っているうちに、仕事を取ってしまった。

止めりゃあいいのに.

蓮田の方まで行って、4800円。

2時過ぎまで、営業してしまった。

73500円できたけど、帰宅したら、4時過ぎだった。