お年玉と救急外来

今月度も、あと3日。

普通に営業できれば、営収が大台にのる状況だから

目標を達成した時点で、営業終了して

明日以降に備える予定で、出庫。

朝一は、本郷町から宮前町まで。

お客様の言う通りに走って、2400円。

その戻りで、三橋から西口へ。

何回か、西口で仕事をさせてもらって

日赤病院に行ったのをきっかけに

東口方面に移動して、仕事をした。

午前中は、プールが空いている時間が多かった。

プールが空いていると、仕事が取れない時に

行けば良いから、心の拠り所のような感じで、安心。

12時を過ぎて、昼飯を意識していたら

上尾まで行く仕事が取れてしまい

空腹に耐えられなくなった。

戻る途中で、パンを買って、帰庫して、昼食。

ここまで、2.5万円弱で、上出来。

午後の部は、3時から。

午後は、2日目のタクシーが増えて

仕事が取りづらくなると考え、優先権を使った。

それだからか、大成から西口方面まで迎車に行った。

乗せたのは、お得意様の老婦人。

1000円前後なのだが、いつも、チップをくださる。

今日も、500円玉をくださって

おばあちゃんから、お年玉をもらったようで、嬉しい。

良いことがありそうな…

結局、当たりは出なかったけど

8時半の夕飯の時点で、39990円。

夜の部は、9時半頃から。

すぐに、馴染みのある居酒屋に呼ばれた。

昨日、タクシーに乗って、嫌な思いをしたそうで

それが誰だかは分からないが、同僚だったので

謝るしかなかった。

幸いなことに、まだ、また、弊社を使ってくださる

ということで、良かった。

深夜時間帯の10時台に、2回で、5000円強できたのが大きかった。

その後は、救急外来に続けて呼ばれて、2回で、8000円。

1時4分前に、6万円の売上目標を達成。

達成できたら、営業終了と考えていたが

少し欲を出して、1時までとして、空車にしたら

すぐに、アプリで呼ばれたが、1000円だった。

中山道を戻ると、ダラダラと仕事を取ってしまいそうなので

回送にして、産業道路を使って、帰庫した。