売上の半分を17日の投銭に

昨日、記録用紙に、こう書いて出庫。

17日のGYZEのライヴが投げ銭方式だから

前日の収入を全部、投げ銭にするぞ、ということで。

当初、前日の金曜日が出勤だと思っていたが

結果的に、木曜日が直前の勤務になった。

普段の1日の売上目標が6万円だから

金額は、ほぼ決まっている感じだが。

昨日の売上は、トラブルがあって、微妙だが、ほぼ6万円。

とりあえず、投げ銭の基準は、3万円ということで。

「る」は、いくら入れるか分からないが

2人で、3万円強なら、それ程、多くはないと思う。

2万円でも、3万円でも、北海道行きの旅費に比べたら

誤差のようなもの。

この時期に、このタイミングで、「る」と二人で

北海道まで、ライヴが観に行ける、こと自体が奇跡だから。

→楽しみで、しかたがない。