サッカーと格闘技

明日の朝からスキーに行くから

6万円の売上目標に達し次第、上がる予定で出庫。

朝一、東口に入ってみたら、アタリが出て

南越谷まで行って、8300円。

その後、イオンモール川口に行って

蕨駅に二度行って、浦和近辺で何回かやって

大宮駅に戻ってきた。

タクシーの台数は少ないわけではないはずだが

駅のプールは空いていて、行ってみると

NACK5スタジアム送りが連チャン。

高校サッカーらしい。

道が混んでいるわりに、1000円程度にしかならないから

少し大宮駅から離れてみた。

仕事はたくさんできたので、12時には2万円を超えた。

イオンモールに呼ばれて、与野駅に行ったら

北浦和を経て、駒場スタジアムへ。

結局、また、サッカー。

昼飯を食べそこないそうなくらい仕事が続くから

回送にして、すき家の牛丼を食べた。

午後1時過ぎの時点で、2.7万円になった。

昼食後、また、駒場スタジアムに呼ばれて

浦和駅を往復することになった。

これも、1000円程度にしかならないから

その付近を避けて、大宮方面に戻ってきた。

どこでも仕事はあるけど、客単価が良くない。

午後の部は、19時半頃、終了にして、39800円。

年内中に目標を達成して、年越しそばを食べに帰る

とか、ホラを吹いたりしたけど

軽く、年越しそばを食べて、夜の部へ。

9時過ぎに始めて、すぐにアタリが出て、蕨方面へ。

そこで、思った通り、空車にした瞬間に

アプリのリクエストが入った。

川口、蕨付近は、これの連続。

また、蕨駅に二度行った。

10時を過ぎたので、スーパーアリーナの格闘技を意識して

大宮方面に戻ってきた。

与野の辺りで取れた、アプリの仕事の迎車地はスーパーアリーナの近く。

到着してみると、お送り先は、港区。

日が変わる前、年内中に着いて、売上目標を達成。

→さっさと業務を終了した。