3回都内へ

最近、朝の2回目で、当たりを引くことが多かったので

少し期待していた。

今日も、無線の仕事が取れて、五反田まで行くことになった。

いつも通り、渋滞していたが、予約の10時までには

余裕を持って、着くことができた。

急いで、大宮に戻ったら、10時半。

すぐに、三橋に呼ばれた。

東口方面にある、病院にお送りして、4400円。

そこで、1時間もタクシーを持っていて

指定のタクシー会社に電話しても断られた

という方がいて、乗っていただくことになった。

ありがたいことに、これも、3000円以上になった。

その後も、仕事がよくつながって

午後1時前に、3万円近い売り上げになった。

午後の部は、アタリは出なかったが

午前の部のアドバンテージがあったので

8時頃、4.4万円を持って、夕飯を食べることができた。

夜の部は、9時頃にスタート。

優先権を使って、期待して、待つこと、5分。

居酒屋に呼ばれて、お送り先は浦和美園方面。

戻りがあると、嬉しいと思っていたら

ちょうど、通り道のお店から呼ばれて、大宮に戻れた。

深夜時間帯に、銀座通りで手が挙がって、東横インまで、500円。

やっちまった、と思ったが、めげない。

11時半頃、ローソンの前で手が挙がった。

2人乗り込んで、お客様が「少し待って」と言って

コーヒーを買いに行った。

→期待。

「四社チケット使える?」

→期待大。

一度、三橋に行って、荒川区方面と言われた。

三橋方面で1人降りたが、携帯電話を忘れたらしく

一度、ローソンまで戻って、しばらく待った。

チケットだから、一度、清算して、バイバイ

はないはずだから、ある程度、安心して待った。

直で行くと、1.5万円くらいのところ、21500円になった。

また、急いで、大宮に戻ったら、1時半で、あと、30分ある。

すぐに、アプリで、東口方面に呼ばれた。

8万円目前で、東大宮辺りまで、行ければ

時間的にも、良いかなと思っていたら、キャンセル。

トボトボと、銀座通りを走っていたら、手が挙がった

お送り先は、練馬区までで、嬉しい悲鳴。

「5000円くらいで行けませんか?」と聞かれたけど

「無理です。1万円近くかかります」

万収ではなかったけど、3回目の都内で、有終の美。

→帰庫が3時くらいになってしまい、明日がちょっとツラい。