〇ロの洗礼

とうとう、ゲ〇の洗礼を受けてしまった。

昨日の夜の大フィーバーぶりからすると、昼間は静かな感じ。

アタリは出ないが、2000円は何回か出て

夜7時頃には、2万円に達した。

ガスを入れて、夕飯を意識して、もう1回。

三橋に呼ばれて、西口まで。

すぐ、ロータリーで、手が挙がった。

飲み屋の方に呼ばれたが、乗る以外の人が手を挙げた場合

あまり良かったためしがないが…

少し酔った方が1人で乗って、とりあえず、住所は言えた。

宮原方面に急行して、マンション名が合っているのを

確認して、お客様を起こした。

おつりを用意したところで、お客様が慌てて降りて、ゲー。

何とか、セーフだった。

すぐ、近くの日進に呼ばれて、一番街に戻れた。

良い感じで、2.6万円で、夕飯を食べた。

夜の部は、9時過ぎから。

出動して、すぐにアプリの仕事が取れた。

夜のフィーバーは続いているようで、仕事が途切れない。

11時前、東口のロータリー近くに呼ばれた。

気分が良さそうな若い女性が乗って

続いて、若いカップルの男女が乗った。

途中、ブシュ、ゴボゴボッ。

嫌な音がした。

宮原方面に行って、目的地の少し手前で

「ドアを開けて」と言われた。

急いで降りたのは、2人だけ。

もう一人は、ゾンビのようになって、口から…

早く降りて… 早く降ろしてくれよ… と心の声。

「ごめんなさい。シートを汚してしまって」

急いで降りて、エチケット袋何杯分も戻しているのを

見たことがあるので、それに比べたら、かわいいもの。

「大丈夫です」と冷静に掃除をした。

少しタイムロスした後、気を取り直して、再出発。

すぐに、北大宮駅の近くに呼ばれた。

何もない場所で、嫌な予感がしたが、迎車地がズレていた。

幸いなことに、通話はできたから

けっこう離れた場所にある、コンビニまで、迎車に行った。

結果、1200円。

どん底から、あとは、這い上がるだけ、と思っていると

旧中で、手が挙がった。

「〇〇駅」と知らない駅名を言われた。

検索してみると、練馬区の駅で、万収になった。

良くないことの後に、良いこともあるわ。

どうするか迷ったが、自腹高速で、戻ってきた。

今日、2度目のアプリのキャンセルをくらった後

北浦和から日進まで行って、4600円。

その帰りに、宮原に呼ばれた。

お客様とコンタクトを取るのに苦労したが

11km以上の距離が見えていたので、必死に探した。

無事に乗せて、武蔵浦和の病院まで行って、6000円を超えた。

「すぐに引き返すかもしれないから、待っていて」と言われて

結局、もう2人乗って、途中、1人を降ろして

宮原まで、引き返した。

ありがたいことに、14700円になった。

3時を過ぎていたが、まだまだ、フィーバーしている。

また、宮原駅の近くに呼ばれた。

川口の方まで行って、7700円。

4時を回っていたので、78700円で、やや残念だけど、止めることにした。

回送で、戻る途中、信号待ちで、窓を叩かれた。

すぐ近くだから、乗ってもらうことにして

めでたく、8万円を超えることができた。