アリ地獄、基本の駅、腹痛

8時10分の点呼。

今日は、何かと、基本の駅にお世話になった。

2回目、東口から、斎場まで行って、3000円。

駅に戻る途中で、手が挙がって、西口方面へ。

しばらく、西側で仕事をした。

10時を過ぎて、東口のプールにそれなりのタクシーがいるから

駅から離れようとして、西口を見たら、プールが空。

西口から、1回やって、11時に、ほぼ、1万円になった。

11時半の予約配車に呼ばれた。

仕事がある時間帯は、なるべく、即時配車にしてほしいのだが。

20分以上前に到着できたのだが、5分より前の到着が不可。

東口までで、3000円出たから、まあ、ヨシ。

昼からは、1000円台以下になり、アリ地獄に落ちた。

しかも、3連発は、初めて。

同期のKさんも、同じような経験があり、ボヤいたことがある。

東口の駅の周辺で、アプリの仕事をするからには、仕方ないし

会社指定をしてくれる、お得意様だから…

同じ場所で、ウチのタクシーを見たし、昼間っから、よく稼働していたみたい。

何かのタイミングで、西口方面に行って、西口から、1回。

戻る途中、ドンピシャリのタイミングで、受注。

近くを走っているタクシーを見て、アプリを使ったのでは!?

と思う程、迎車地が近い場合がある。

100m以内なのは、今日、2度目。

信号の手前で、受注して、名前から判断して、右折レーンに入って

Uターンして、すぐに路地に入って、迎車地。

営業区域外だけど、「〇〇病院へ行って」と言われて、すぐに思い出した。

高校と最初の会社と合わせて、20年以上通った場所だから。

戻る途中で、あるお菓子の工場に呼ばれた。

有名なお菓子だが、北海道旅行で、お土産に買って行こう

と思っていたのだが、何かの暗示だろうか?

大宮駅方面に戻ることになって、4時過ぎに、3万円を達成。

ここで、ガスを入れて、ワンストップに決めた。

燃料計の半分の4メモリが、売上4万円分くらいの燃料になる。

遅くなると雨が降ってくる予報だから

さっさと、7万円を達成して、2時頃に終了するつもり。

5時過ぎに、日進から大宮駅方面へ行く仕事の後

空いていた、東口に入って、今度も正解。

東大宮の方まで行って、3000円。

「15分か20分で、大宮まで戻るんだけど…」と言われた。

3000円だし、待っているより、次の仕事をした方が、効率が良いが。

そう言われても、10分かもしれないし、30分かもしれない。

10分に近いのを期待して、小休憩をして待つことにした。

夕飯まで、休憩を取らずに走り続けると、連続運転が長くなってしまうから

どこかで休む必要があり、それに充てることにした。

果たして、お客様は、13分くらいで戻ってきた。

東口まで行って、3100円。

行って、休憩して、戻って、1時間で、6100円なら、上出来。

その後、続けて、3桁だったけど、その後は、2回で、5000円を超えた。

9時過ぎに、4.8万円を持って、夕飯を食べることができた。

夜の部は、10時半過ぎから。

東口方面に向かう途中、旧中で手が挙がり、大和田の方に行って、1600円。

11時前には、5万円に到達したのだが、このあたりから、お腹の調子が…

幸か不幸か、5回やって、全て、1000円台以下。

トイレ行きになって、次の仕事が取れたのは

ゴールデンタイムに入っている、0時過ぎ。

1時間近く、ロスしてしまった。

1回やった後、1時前に、南銀に呼ばれた。

10分近く待って

「もう一人の乗るはずの人間が夜の街に消えた」

と言われて、キャンセル。

トボトボと走り出したら、すぐ前で、手を挙げる人がいた。

今日、2度目の川越で、7800円。

1時半過ぎだけど、台風の影響で、雨が降り出していたから

回送にして、車庫に向かった。

今月度、最低の64300円で、終了。

→その分、土曜日に頑張ろう。