昨日より忙しく、1時間に3回は当たり前

今日は、出番のタクシーが少ないらしい。

1時間に3回は、当たり前の日だった。

出庫の準備をしていて、ドライバーズを立ち上げたら

すぐに仕事が入った。

まだ、メモや記録用紙の準備もできていなかった。

上尾方面のホテルに迎車に行って、上尾駅まで。

戻りで、仕事が取れて、また、上尾駅まで。

次が、また同じホテルから、宮原駅まで。

宮原まで戻れて良かったと思っていたら

宮原駅までが、続いて、3連チャン。

全て、1000円台だけど、2時半で、1万円を超えた。

東口方面のお寺さんに呼ばれて、そごうまで。

1000円もチップをいただいてしまった。

「さて、どうしよう?」と思っていたら

そごうから出てきた人が手を挙げていた。

大和田まで行って、戻りで、すぐに仕事が取れて

今度は、高島屋まで。

やはり、タクシーが少ないらしく、東口にいるのに、西口方面に呼ばれた。

上小町から西口まで行ったら、プールが空で、そのまま、三橋まで。

ガスを入れて、出てきたところで、荒川の河川敷に呼ばれた。

お彼岸で、霊園の周辺が大渋滞なのが分かっていたので

かなり遠回りして、大遅刻。

事情を説明して、謝罪した。

いつもよりは空いていたが、西口までで、2800円。

これが、今日一の運賃になるとは、予想もしなかったが…

4時半過ぎに、2万円を超えた。

西口も東口も、ほぼプールは空だが

駅から乗せると、ほぼ、1000円以下。

19時半に3万円を超えて、夕飯。

夜の部は、9時頃から。

0時台までは、1時間に5000円前後はできて

1時に5万円を超えたが

1時台は、キャンセルが続いたりして、失速した。

3時前、以前、キレそうになった、酔っ払いを乗せた

お店の別の支店に呼ばれた。

「今、連れてくるから」と言われた時点で、展開が読めた。

10分以上待って、死体を乗せるため、車を前に出した。

ドアを開けたら、死体が〇〇した。

お店の方も分かっていて、ビニール袋などを用意してくれた。

死体を運んで、付き添いの人を同じお店に送って

結局、30分以上かかって、2600円。

6万円は超えたから、止めても良かったのだが

門街の辺りに呼ばれて、しばらく待ったが

お客様が現れず、キャンセル。

止めるつもりだったが、50mくらい走ったら、手が挙がった。

そんな時は、こんなもので、大宮公園までで、1100円。

もう、疲れ果てたわ。

雨の土曜日より忙しい、って、どうよ!?