スロースタートから始まって、降車地が海の方

今日も、朝8時の点呼。

つくば、かどこか、遠方まで行った人がいて

12万円近い売り上げが話題になっていた。

出庫して、しばらく仕事がなく、東口に入る所で

やっと、アプリの仕事が取れた。

運が悪いことに、迎車地が、西口のロータリー付近。

時間がかかって、現着したが、タクシーが足りていて

嫌な予感がしたが、お客様が現れず。

連絡も取れないので、5分でキャンセル。

初めて、仕事をしたのが、9時過ぎで、1500円。

普通なら、9時半頃には、5000円近いことが多い。

そして、こんなことも。

2回目に、南銀に呼ばれて、仕事帰りの方を、新宿まで。

万収で、10時半に、1.5万円以上の売り上げになってしまった。

自腹高速で、戻ったのだが、1500円以下で、3桁のオンパレード。

ありがたいことに、仕事は多く、今日も、ハイペースになっていった。

いつものように、コンビニで、お昼休憩の時点で、2.3万円。

午後の部は、2時前から。

その2回目、相性の良い、DEF LEPPARD の曲と同じ名前のお店から

昼間に、初めて呼ばれた。

南区の方まで行って、4900円。

連続ワンメーターもあったけど、仕事は多い。

6時過ぎ、4.1万円で、2回目の給油で、万全!? となった。

そろそろ、夕飯を意識し出したら、予約配車の仕事が取れた。

30分待って、寄り道して、白岡の方まで行って、8100円。

戻るのも、30分以上かかるわけで、効率が良いのか、悪いのか?

8時半過ぎ、5万円を持って、夕飯を食べた。

この前の日曜日と同じようなペースだけど

1時間近く、押していて、夜の部のスタートは、10時半近く。

いきなり、仕事が取れて、3回で、5000円を超えた。

11時台は、少し仕事が取りづらくなった。

0時過ぎ、少し嫌な予感のする、お客様を乗せた。

降りたら、そのまま、死体になった。

ちょうど、通りかかった人がいて

ベンチを運んできてもらって…

すでに、6万円を超えていたが、まだ、夜は長い。

サソリのお店に呼ばれて、1000円の仕事をした後。

アプリの仕事が取れて、降車地を確認したら

そのマークが海の方で…

ドキドキしながら、迎車地に行ったら

お送り先は、神奈川県の方。

高速で、1時間近くかかったけど、トリプル万収。

1回で、3万円を超えたのって、まだ、5回もないはず。

1時半の時点で、9.2万円。

戻って、2時半で、まだ、ガスもある。

10万円を狙ってみるのも良い、と思ったのだが

火曜日まで、飛び石の4連勤務だから、終了にした。