客単価も良く、当たってなくはないが…

8時10分の点呼。

朝礼、昼礼のあった、火曜日と同じ傾向かな、と予想。

タクシーの台数は多いけど、昼礼をやっている時間は

タクシーが少ないと予想したけど、そうではなかった。

すぐに、ではなかったけど、以前に乗せたことのあるお客様を

東口の近くまで送って、2200円。

西口から日進町に行って、本郷町から東口に戻ってきた。

朝から、3連続で、2000円台。

客単価が良いから、ある意味、土日のような感覚。

6回目に、4回目の2000円台が出て、11時半に、1.2万円に達した。

予想に反して、駅のプールが混んでいたから

駅から離れた所を流すようにしていた。

なんと、第2産業道路で手が挙がった。

2車線だから、駐停車禁止でないのを確認して、止めた。

岩槻駅の方まで行って、3100円。

2時前に、2.1万円になった。

戻っている時間はないので、コンビニで、昼食。

戻りで、御蔵に呼ばれて、そごうまで。

そのまま、給油する流れ。

すぐに、パレスホテルに呼ばれて、荒川の方へ。

場所的には、川越市で、今日一の4000円。

戻りで、三橋から西口まで来た。

残念ながら、駅のプールはタクシーが余っていた。

効率は良くないが、中野林に呼ばれて、西口まで。

4時半で、3.2万円になった。

ここまで、14回中、2000円台が7回、3000円以上が2回。

客単価としては、かなり良い。

夕方、やや失速して、1000円台以下が5連続。

これが普通だと思うが。

あと2回程やって、4万円を超えて、2回目の給油の見通し。

宮町に呼ばれたら、お送り先が、新座方面の転々仕事。

1時間以上かかって、ほぼ万収。

営業区域外で、しかも、連続運転を避けるため

小休憩する必要があり、戻りも、1時間以上かかった。

給油は間に合ったから、ヨシ。

4.7万円を持って、夕飯。

夜の部は、10時半過ぎから。

すぐに呼ばれて、西口まで行ったが、タクシーが溢れていた。

東口も同じで、銀座通りに入って行ったら

見覚えのある、スラッとした男性が手を挙げている。

9日ぶりのクッキーさん。

今日、乗ったのは、お一人だけだが、万収。

あっちの世界に行ってしまったような時間があって

多少、時間がかかってしまった。

戻りで、宮原のバーに呼ばれたのが、0時半。

これで、6万円にはなった。

1時前後のゴールデンタイムは、2000円台が3回。

7万円目前で、2時過ぎ。

大宮駅周辺はタクシーが余っていて、仕事が取りづらくなった。

仕方なく、17号を通って、宮原方面へ。

空車で、大宮に向かうタクシーも多かった。

2時過ぎ、宮原のスナックに呼ばれた。

北上尾の方まで行って、7万円を超えることができた。

タイトルのような状態だから、納得がいかず

空車で、大宮方面に向かうが

3時20分になってしまったから、終了にした。

客単価が良かったわりに、売り上げが伸びなかったのは

仕事の間隔がやや空いて、回数が少なかったから!?

決して悪くない状況で、少し不思議な結果。