11月度最終日、一昨日よりはマシ、売上平均7万円に届かず

8時10分の点呼。

朝一の超お得様の仕事は、空振りに終わった。

その数秒後、迎車地にいる、別のタクシーが目に入った。

どうせ、800円だし、スルー。

大宮に向かう途中、土手町に呼ばれ、東口まで。

グルッとして、東口に入ったが、2番目で、呼ばれてしまった。

上落合から、西口まで。

パレスホテルに入ってみたが、上小に呼ばれて、西口まで。

ここまでの3回は、全て1000円前後で、1時間20分経過。

駅に行くだけで、戻りがないし、効率が悪い。

東口に行ってみるが、意外とタクシーが多いから、旧中を下った。

バス停で、手が挙がったが、東大成町のマルエツまでで、500円。

「そんなに安いの!? 悪いねえ」と、100円のチップをいただいた。

こういうのが、嬉しい。

チップではなく、流しの方。

ワンメーターでも、これが好き。

東大成町に呼ばれて、大宮公園駅まで行った。

お得意様の自宅の表札を確認して、通り過ぎた直後、そこに呼ばれた。

凄い巡り合わせだと思う。

東大宮の方まで行って、2200円。

戻りで、大和田に呼ばれた。

大和田駅までなら近いが、運良く、大宮駅までで、2300円。

2回続けての2000円台が、なぜ、こんなに嬉しいのか。

東口に入ってみるが、1列目なのに、出るのに、15分かかった。

流すのが良いのか、駅のプールが良いのか、微妙な感じ。

とりあえず、11時半過ぎに、1万円に到達した。

2万円に到達したのは、午後2時過ぎだから、一昨日よりはマシ。

転々として、夕方、東大宮メディカルセンターに入ってみた。

ワンメーターが連発して、逃げることも多いけど

中央区まで行って、今日一の3300円が出た。

5時台、6時台は、やや加速して、3回ずつできた。

6時半に、約3.5万円で、給油して、3.7万円を持って、夕食。

夜の部は、9時前から。

Zoom会の予定があるから、早めに営業再開。

予定があるから、気合が入っていたわけではないのだが

そういう時だからか、3回目に小アタリ。

願わくば、青タンになってからであってほしかった。

川越の方まで行って、5700円。

Zoom会に25分間だけ、参加して、営業再開。

いつものように、11時頃、旧中を南下。

ちょうど、南銀で、いつも陣取っているタクシーがいない時に

信号待ちで、停車した。

もちろん、わざと、ゆっくり走って、信号に引っかかるようにした。

ドンピシャリで、手を挙げた人が寄ってきて、浦和の方まで。

そっちで、1回やって、11時台は、2回で、5300円。

0時で、5万円になれば、7万円も射程距離。

フィーバーしている東口に入ったが、東大成町までで、1000円。

ある意味、これが万事休すだったのかも!?

深夜に、東口に入れたのは、この1回のみ。

相性の良い寿司屋に呼ばれて、上尾の方まで行った戻り

旧中で手が挙がって、蓮田まで行った。

お客様が、駅に戻るタクシーは「空車でも止まってくれない」とか

「止めてはいけない暗黙の了解がある」とか、言っていたが

どちらも、間違い。

ちなみに、後ろから煽り気味で、ついて来ていた

同僚のタクシーのスーパーサインは、「回送」だった。

これも、間違いで、懲戒処分の対象。

そういう説明をして、「また、よろしくお願いします。」

0時台は、3回で、8800円できたが、1時台は、急減速。

お得意様を南銀まで送る、1200円だけ。

6万円は確保したけど、あと1時間で、1万円は厳しい。

2時台は、奇跡的に、3回できて、最後は桜区まで行った。

結局、67280円。

今月度は、休んでしまったので、月間売上、云々は語れないが

売上平均が7万円に届かなかったのが、ショック。