客単価が良い昼間、そうでもない夜間

8時10分の点呼。

休みの後だし、土曜日だし、良い結果の予想のみ。

朝一、意外なお得意様に呼ばれた。

いつもは、会社の帰りに、買い物をして、ご自宅まで

のイメージしかないが、今朝は、遊びに行くところ。

東口に入ろうとしたら、天沼に呼ばれて、宮原まで。

連続3000円超えで、良い出だし。

病院に呼ばれて、七里方面へ。

戻りで、蓮沼から東大成に戻ってきた。

連続2000円超えで、11時前に、4回で、1.1万円になった。

ここまでは、土日ならでの客単価の典型。

と思っていたら、ワンメーターが3連チャン。

客単価が悪かったのは、11時前後のここだけ。

1000円台でも、後半が多かった。

後は、大宮駅を中心に、縦横無尽に、行ったり来たり。

12時台は、お得意様が2連チャン。

お客様はどう思っているか分からないが

人柄や自宅や行き先も分かっているから、とても安心。

午後1時過ぎに、2.1万円を持って、昼食休憩。

午後の部は、東口に入ろうとしたら

馴染みの焼肉店に呼ばれて、桜区まで行くことができた。

そこから、武蔵浦和から南浦和辺りを行ったり来たり。

6時前に、浦和駅付近から緑区の方まで行って、3100円で、4万円を超えた。

この時間で、浦和方面には戻りたくないので

市民病院を回って、見沼区の方から、戻ってきた。

思い通り、大和田から宮町までの仕事ができて

ガスを入れて、4.2万円を持って、夕飯。

客単価が良いわりに… と思ったが

実質、11時間もやっていないわけで

22回で、この売り上げなら、良いでしょう。

夜の部は、9時前から。

1発目は、円阿弥に呼ばれて、桜区まで行って、2700円。

戻って来れなくなれば… と思ったが

大宮駅に戻るまで、ウンスンで、東口に入った。

青タン前だから、1列目で、すぐに順番が回ってきた。

植竹まで行って、9時台は、2回で、3900円。

10時台は、3回で、4500円。

11時に、5万円にはなった。

11時過ぎ、東口方面に戻ったら

南銀で、桶川までのお客様を乗せることができた。

そこでも適度に仕事があって、桶川、伊奈、上尾辺りで

1時半過ぎまで、仕事をして、戻れなくなった。

この時間でも、東口のプールは空で、戻りたいと思っていたら

宮原から宮町までの仕事が取れて、戻ることができた。

駅に入ろうと思ったら、南銀に呼ばれて、転々仕事。

三橋までだけど、4900円にもなって、トータルは、7.3万円強。

2時半を回って、このままやると、連続運転がNGだから

おそらく、あと1回のためだけに、10分の小休憩。

3時前の東口のプールは、まだ、空で、タクシー待ちの列があった。

この前の大当たりがトラウマになりそうで、ドキドキ。

最後は、ちょうど、ピッタリな仕事だった。

戸田の方まで行って、6900円で、3時半前で、8万円を達成。

昼間の好成績があって、土曜日だから、普通の売り上げかな。