好きなアーティスト:その7(GYZE)

やっと、ここ「G」まで来た。

2015年のラウドパークで、見損なったのを後悔している。

アルバムを買ったのは、「Asian Chaos」が初めて。

台湾の CHTHONIC を以前から聴いていて

似た雰囲気を感じて、手を出したのだと思う。

そして、4th → 3rd → 1st → 2nd の順で、アルバムをコンプリした。

「Day Of The Funeral」、「Black Shumari」~「Perryi Rain Dragon」、「Camellia」

の3曲が、特に好きで、アルバムだど、3rd が一番好き。

2021年になった途端に、変動が起きた。

「Samurai Metal」「Voyage of the Future」「Oriental Symphony」がリリースされたから。

「Samurai Metal」は、とてもインパクトがあった。

あまりに和風なところがあり、離れるファンがいるのでは!?と思う程だったが

今では、なくてはならない曲になった。

ケータイの通知音にしている。

続く、「Voyage of the Future」は、MVがかっこよくて、一番好きな曲になった。

これは、ケータイの着メロにしている。

トドメは、「Oriental Symphony」。

もはや、デスメタルではなく、こんなに、美しい曲はないと思う。

2022年9月のライヴと、その直後に、幸運にも

もう1回聴けたのは、一生モノだと思う。