健康診断の際中は!?

今日、明日、健康診断が実施される。

その間は、タクシーの台数が減るから

チャンスかな? と思っていた。

実際、駅のタクシープールはほぼ空で

すぐに仕事はできたが

結果的に、単価が悪くて、あまり良くなかった。

逆に、少し離れた所で、仕事を取った方が

結果的に、単価は良かった。

一日中、天気が悪い影響もあり、コンスタントに仕事は取れた。

夕飯前、接待だと思われるお客様を乗せる迎車があって

ドキドキしながら待ったが、ワンメーターのすし屋に移動しただけだった。

深夜時間帯、大雨になり、ドアの開け閉めだけで

シートが濡れてしまい、それを拭くために

回送にして、高架下などに移動し

きれいにしてから、空車にした。

運転だけでも、かなりの注意力を必要とされるのに

余計なことに、労力を使うために、疲弊してしまった。

浦和方面へ行き、さらに南方面に行くと

更に、タクシーが足りないため、アプリの仕事が溢れていて

帰ってこられないのは目に見えていたが

仕事を取ったら、やはり、蕨駅に呼ばれた。

お送り先は、更に、南の川口駅

支払時に、回送にして戻ろうかと思っていたら

外で、ウロウロしている人が気になった。

お客様が降りたら、声がかかり、もちろん、乗せた。

お送り先は、中野方面で、ラッキーだった。

中野で、すでに、2時前だったが

今日は、単発なので、「これから」のはず。

でも、営業区域に戻る途中で、眠くなってしまい

営業するどころではなく、10分でも仮眠しようかと

場所を探していたが、適当な場所がすぐには見つからず。

売り上げ目標には、やや達していなかったが

結局、そのまま洗車場へ行き、終了にした。

雨の中の運転で、余計に疲れたのだと思う。

→安全に、1日が終わったので、良しとしよう。