雨の土曜日の夜

土曜日で、道が混んでいて

思うように、効率良く、仕事ができない。

客単価も、良くても、2000円以下。

だいたい、4時間で、1万円のペース。

夕方から、少し良くなったが

夕飯の時点で、やっと、2万円を超えた程度。

夜9時頃から、本格的に雨が降ってきて

夕飯後の夜の営業のタイミングが良かったみたい。

10時台は、4回できた。

11時台は、単価が良くなり、0時台に、ややミラクルなことが。

「駅の手前のセブンで」と言われて、お客様が降りたら

そこに、Goアプリで、タクシーを呼んだ人がいた。

もちろん、Goアプリで呼ばれたわけではないので

乗せられないのだが、もう1台、必要ということで

乗っていただき、10km以上、移動した。

1時~3時台も、ほぼ切れ間なく、仕事ができた。

結果的に、深夜時間帯の6時間で、17回

4万円以上を売り上げて、目標を達成できた。