二度の裏口とうまくまとめる

今週は、死の5勤。月水木土日の5日勤務。

5日で、30万円の目標でも、久しぶりの月曜日で

単発だから、意気込んで、出庫。

裏腹に、朝の通勤のお客様は少ないようで

仕事を取るのが難しかった。

お客様とも話したが、月曜日はリモートで会議をして

火曜日に出勤とか、月曜日だから、会社に行こう

というのが薄れているようだ。

午後は、少し盛り返したが、アタリが出ない。

ちょっとしたミスだが、良く知らない場所で

住所は合っているのだが、二度も裏口に案内してしまった。

1回目は、アニメイトで、付近に何件も店舗があるので

ほぼ問題は無かったと思われる。

2回目は、結婚式場やレストランがある施設で

降ろした後、そのブロックを1周したら、裏だったことが分かり

慌てて戻って、入口まで乗っていただいた。

気が付いたかは分からないが、何度か、乗っていただいている

お得意様でもあるし、何度も謝った。

→また、乗ってもらえると良いのだが。

夕飯前に、4万円を持っていると、後が楽だが、届かず。

夜は、優先チケットを早々に使い勝負に出た。

結局、目標の6万円に到達したのは、3時過ぎだった。

帰庫して、Tさんに言われた。

「うまくまとめるなあ」「Kを倒せ」

アタリが出ず、最高が3000円台で

この売り上げだったら、良いだろうと言ってもらえた。

Kとは、同期のKさんだが、彼は今や別次元だと思う。

以前は、待機場所で会ったりしていたので

仕事をしている場所は、似通っていて

もう少し頑張れば、Kさんのようになれるかも!?

と思っていた時期もあるが、最近は街で見かけない。

どこか良い場所で、仕事をしていると思われる。

いつも売り上げ上位の別のKさん(K村さん)も同じで

K村さんは、街ですれ違うことが滅多にない。

今度、ロッカーで会ったら

「根本的な違いは何か」聞いてみようと思っている。