バカアタリな1日

ワンメーターが続いたり、キャンセルがあったりしたが

昼間、アタリも何度か出て、売上目標は達成できそうな展開。

夕飯前に、大当たりが出て、戻って夕飯を食べたら

深夜時間帯の営業が11時近くの開始になってしまった。

残り3時間。

街に出て、直後、鉄板焼きのお店の呼ばれた。

いつも、遠いお客様が出る雰囲気ではないお店。

10分くらい待たされて、たくさん人が出てきて

乗ったのは、1人で、その人の壮行会なのかな。

「川崎行ける!?」って、もちろんです。

先週に続いて、二度目の神奈川県。

戻ったら、もう1時。

7万円目前なので、1回はやって、7万円にして終わろうと…

でも、900円で。69900円。

次は、1300円だったので、何となく、もう1回ってことに。

最後、2人乗せて、市内で1人降りた後

高田馬場に行って」と言われて、万々歳。

帰庫は、3時近くになってしまったが、暫定1位で、帰宅。