トイレ休憩と続く大当たり

朝一、ワンメーターから開始したが

その後、1時間に2~3回、コンスタントに仕事ができた。

アタリは出ないが、2000円~3000円の距離も、たまに出た。

その状況で、昼食、夕食の目安は、余裕でクリア。

夜の営業は、ワンメーター続きの始まりだったが

この後の展開を予想だにしなかった。

その後、2人乗せる、小アタリが続いた。

1人降ろして戻ってくる仕事と転々と降ろしていく仕事。

日付が変わる前に、6万円の売上目標が見えてきた。

その頃からお腹の調子が悪くなり、公衆トイレに寄ろうとしたが

駐車スペースが空いていなかったので、自宅に戻った。

回送の戻りとトイレ休憩で、1時間程、ロスしてしまった。

死の1週間の1日目だけど、売上目標だけは達成したい。

街に出て、すぐ、さいたま新都心駅の方に呼ばれた。

音楽関係のカップルらしい。

「住所で良いですか?」「はい」「世田谷区~」

いきなり、ラッキーな展開。

世田谷に着いて、「ありがとうございます。〇〇円でございます」

すでに、売り上げが7万円を超えたので、ラストかな!?

「1人降ります。次、町田に行って」「かしこまりました」

仕事で、東名の横浜町田まで行くのは初めてだった。

結局、3万円オーバー。

一瞬、カード決済のトラブルが頭をよぎったが、現金で良かった。

50~60km走るような、大当たりは、しばらくなかったが

出ると、続くので、不思議。

戻りの高速の料金は、自腹が当たり前になっていたが

初めて、会社負担になる経路で助かった。

高速代が、1000円でも、2000円でも、トータルで収入になるわけだから

もう少しシビアに考えていかないとっ。