午後の失速と仕事のやり方

月曜日に朝から仕事をするのは、3ヶ月ぶり。

昨日、東口で火事があったので、西口方面へ。

4回目で、小アタリが出て、営業区域外まで行った。

戻りの途中でも仕事が取れて、仕事が繋がった。

昼頃、客単価が落ちたが、昼までの目安は達成。

午後は、2日目のタクシーが増えて、仕事が取りづらくなるし

客単価も落ちることが多い。

今日も、そのパータンで、昼に2.5万円を持っているのに

夕飯前に、目安の4万円を達成できなかった。

午後、病院が休憩時間になるタイミングで

休憩を取るようにはしているが

少し仕事のやり方を考える必要があると思う。

夕方、失速してしまうことが多いから。

大宮周辺から、少し離れた所を回ってみようかな。

深夜時間帯の売り上げは、4時間で、2万円が目安。

優先権を使ったら、寿司屋へ迎車で呼ばれた。

寿司屋ということで、期待したが

4人乗って、転々と降ろしていく、まあまあな仕事。

0時前後は、降ろした所で、乗り込まれたり

仕事は切れなかったが、客単価が悪かった。

そのまま、アタリが出ず。

2時前、お客様がQR決済で、まごついている間に時間切れ。

夜の営業で、2万円は売り上げているが、目標まで、500円足らず。