高速を使うと…

昼一で、宮原から新都心方面まで、3400円。

そのお客様が、宮原より向こうに帰る、と言っていたので

約束はせずに、しばらく待ってみたが、他の仕事が入ってしまった。

約束して待っていたら、また違った結果になっていたと思うが。

1時間に2~3回、仕事はたくさんあった。

仕事始めで、破魔矢を持った方とか

超お得意様の先生や掃除関連の方など。

夕飯の時、3万円に迫る勢いだった。

夜の部もまあまあで、4000円台が交互に出た。

3時前に、5.8万円に達した。

あと、1回で目標達成と思っていたら、3人組に乗り込まれた。

お送り先は、高速に乗って、赤羽方面。

高速の方が多少早いけど、遠回りで距離が長くなる典型的な場所で

下道だと、いっても8000円くらいのはずだが

高速で行って、現地でウロウロしたから、1.2万円を超えた。

思ってもみなかった、7万円超えになった。

→回送で、のんびり、自腹高速の帰庫。